※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家事・料理

ウォーターサーバーお使いの方、お手入れってきちんとされてますか?説明…

ウォーターサーバーお使いの方、お手入れってきちんとされてますか??

説明書読むのが嫌いで見えてる部分を軽く拭いたりするくらいでちゃんとお手入れしてなかったんですけど、ふと冷水の出るところを見ると、ん?汚れてる?と思い、説明書見ながら掃除したらまぁまぁ汚れてました😭
ここを通過してた水を飲んでたのか😱😱😱

うちに来てから約半年間放置したツケでした😅

みなさんはちゃんとお手入れされてますかー??
私と同じめんどくさがり屋さんいないかな😂
ちなみにうちはフレシャスです😊

コメント

ままり

全然やらないです😂😂😂
たまあにさっと拭くくらいです😂
月に1回内部は勝手に掃除されてるのでそれに甘え切っています🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

マヤ

水が出てくる所とその周辺は
チェックしてて、汚れてきたら掃除してます😅