※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を探しています。体型が特殊で合うものが見つからず困っています。オススメの抱っこ紐を教えてください。

セカンド抱っこ紐についてです!

もうじき生後4ヶ月になる娘を、いつもエルゴの抱っこ紐で抱っこしています♪
毎回予防接種に行くたびに思うのですが、腰からダラーンが邪魔で邪魔で💦
首も座ったので、これを機にもう少し楽チンな抱っこ紐が欲しいです😊

151cm46kgでJカップとアンバランスな体型をしているため、どの抱っこ紐が良いのか見当も付かず💦
コニーとベビービョルンは試しましたが合いませんでした💦

こんな私でも付けられる、オススメのセカンド抱っこ紐を教えて頂けたら嬉しいです🙏🏻✨

コメント

km

二人目にタックマミー買いました。かさばらないし簡単に抱っこできるので使ってます👍

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

柔らかそうで付け心地良さそうです✨
    サイズ感の問い合わせしてみます😊
    有難うございます!

• 7月16日

べべポケット使ってました✊🏻💖

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

サイド抱っこと即席ベビーチェアになるのに心惹かれます✨
    こちらも装着感など問い合わせしてみます♪
    有難うございます!

• 7月16日

退会ユーザー

そうです!片方でしか抱っこできないので肩はしにますが💧

• 7月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

確かに大きくなればなるほど肩への負担が😂
    短時間向きですね!

• 7月16日