※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
お出かけ

夏休みに出かける予定のある方、どういった場所へ行かれますか?いま4カ…

夏休みに出かける予定のある方、どういった場所へ行かれますか?

いま4カ月の息子がいます。8月には5、6ヶ月になるころです。
夏休みに家族で出かける場所について悩んでます。せっかく旦那が休みがとれて、息子とゆっくり出かけられる機会ですが、最近の猛暑じゃ、外のテーマパークは辛すぎるだろうし…

まだ生後半年なるかならないかくらいだと、お出かけ自体、大人が楽しむことがメインになるかと思いますが、そんな中でも息子が楽しめる場所で、オススメのところがありましたら教えてください( ^ω^ )

日帰り、泊まり、どちらも知りたいです✳︎
東京の多摩地区に住んでいます。
よろしくお願いします!

コメント

ザト

私も東京の多摩地区に住んでます♪
夏休みは暑いので、帰省のみで出かけませんw
ただ、帰省の時に室内プールがあるホテルに泊まる予定です♪
娘にはスイマーバをつけて、楽しんできます💟

• まっぴー

まっぴー

多摩地区の同学年のママさんからお返事嬉しいです(*^^*)

室内プールいいですね!うちの子はまだ早いと思って諦めてましたが、スイマーバっていう手がありましたかっ!!
    それなら、プカプカ気持ちよくて、子どもも楽しめそうですね♡

ありがとうございます( ^ω^ )!

• 6月28日