※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

都内の買い物について心配している秋田在住の女性がいます。都内のママさんたちが買い物やカフェで息抜きできない状況に心配しています。

都内住みの方、買い物等怖くないですか?
私は秋田なのでニュースで見るたび東京また増えてる、、と毎回びっくりします(。>д<)
ママさんたちも息抜きにカフェ行ったり
ゆっくり買い物したいですよね!
なのに今それができないという東京に住まわれているママさん方が心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですが、怖がりすぎずウィズコロナですね😣😂💦
カフェもテイクアウトしたりドライブスルーしたりしてます😊新宿や渋谷は行くの避けてますが、最寄駅のカフェなどで気分転換したり公園行ったりウーバーイーツ利用したりしてます🙂💦
たしかに感染者他県に比べたら多いですが人口も1400万人いるんでもう実感としてはよくわからないです😂

• non_no

non_no

それなりに楽しんでいるならよかったです!
    そっか田舎と違ってウーバーイーツがありもんね!笑
    うちなんて田舎過ぎてその地域は配達区域じゃないんですよ~って言われます😂

• 7月15日
あぷふぇる

都内在住です!
産まれた翌日から家族以外が面会禁止になりました😞
週1のまとめ買い&2,3日に一回の早朝散歩、予防接種・検診以外は怖くてどこにも行ってないです😂

最近はコストコでキロ単位の肉を買ってサバクのが趣味になってきました😏
極貧生活なので、ほどよく節約生活が出来てるとプラスに考えてます🙄笑

落ち着いたら、いぶりがっこを食べに行きたいです😳

• non_no

non_no

いぶりがっこ好きなんですか?
    送ります!笑
    いぶりがっこ+チーズのやつ知ってますか?
    あれいぶりがっこ好きな女子は好きだと思います!
    送りたい!笑

• 7月16日