※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

美容師さんに質問したいです!5stepシステムトリートメントについて💡美容…

美容師さんに質問したいです!
5stepシステムトリートメントについて💡

美容師ではありませんが、プロショップで5ステップシステムトリートメントを購入するか美容室でするか迷っています。
値段的に美容室でトリートメント2回分でフルセット揃えれると思ったら購入したくなって、、、
もちろん美容師さんの技術があってこその仕上がりとお値段なのは重々承知です🥺‼️
セルフで5ステップトリートメントは難しいと思いますか?!

私の行ってるプロショップのラインナップで
ミルボンのインフェノム
モルトベーネのディープレイヤー
が気になります💡他になにか良いものが有れば教えて頂きたいです!

オージュアやオッジィオットは美容師さんの知識がないと取り扱えないと思い考えてません💦

コメント

ぴ

美容師や美容学生でなくても購入できるショップなのでしょうか?😳 私の住んでいる地域のショップは美容関係の者でないと購入できないので羨ましいです🥺♡

自宅でTOKIOトリートメントの5step使ってますが、やはりサロンでやってもらった方が仕上がりはいいです😂!

もし自宅でヘアケアしたいのであれば、もっと手軽に出来るような物でいいと思いますよ🧚🏻‍♀️💫
ヘアパックとか、もう少し凝ったものならミルボンのリンケージあたりがおすすめです👌🏻

• ゆう

ゆう

ネイリストなので出入りできるんです😋
    上の子妊娠中からサロンに行く時間がなかなか取れなくてカラーも専売品買って自分でしてるんです😭
    手軽なのでも効果あるんですね💡それも検討したいと思います♪
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • ぴ

なるほど!ネイル用品もありますもんね😳 ネイリストさん素敵です😭♡

美容室の3000円くらいのトリートメントはリンケージの3stepを使ってるところが多いと思いますし、5stepより工程も簡単なので自宅でしっかりケアしたい方にはいいと思いますよ👌🏻
    気に入るものが見つかりますように🏳️‍🌈

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

下に返信してしまいました💦

• 7月16日
ゆう

親切に教えてくださってありがとうございます❤️
結婚してから仕事してないので早く働いて自由にお金と時間を使いたいです😭
下の子が年少々で幼稚園入るまでセルフで頑張ります🥺‼️