※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんりゃん
家族・旦那

結婚前の同棲中に旦那の浮気発覚。旦那はお店をしていたのですが、その…

結婚前の同棲中に旦那の浮気発覚。
旦那はお店をしていたのですが、そのお店でお客さん{私の知ってる人}キスされ酔った勢いでコンドームも着けずセックスしていたことがわかりました。
この事を知っていたら絶対結婚しませんでした。
浮気はこの一回じゃなく元カノともありました。
元カノとの浮気は許しました。
この時期毎日のように旦那とセックスしていたのでどうしても許せません。
生後4カ月の子がいますが、パパと認識する前に離婚するのがいいと思っています。
気持ち悪くて結婚生活続けることができないです。
子供のためにも我慢するべきか迷っています。
私の心が狭いのでしょうか?
子供の事はとっても可愛がってくれますし、寧ろイクメンです。
結婚してからは浮気はしてないといいますが、信用なんか一生できる気がしません。

浮気された方はみなさんどうされてますか?
シングルマザーの方の意見も聞きたいですm(__)m

コメント

deleted user

私は結婚する前、付き合ってる時に浮気をされました。
本人に突き詰めたら同棲してる家からも追い出されました(´Д`;)

そこから1度別れて数ヶ月連絡を取ってなかったのですが、もう1度だけチャンスが欲しい。と連絡があり、そこから今に至ります!

1度失った信頼を取り戻すのって、本当に難しいですよね、、😣💦
もちろん未だに信じる事は出来ていないです。
だけど私は旦那の事が好きです。

なので、本当に1度だけのチャンスで何があっても2回目は無いと割り切って今も一緒にいます!!
これからもきっと信用する事なんて出来ないと思いますし、常に疑ってしまいますし、思い出しただけでもイライラしたり悲しい気分になったり嫌な思いをしますが、この先どうするかは奥様の気持ち次第だと思います>_<

よーくご主人様とお話をしてルールなどを決めて一緒にいるのもありだと思いますし、どうにもこうにもならないのであれば別れるのもありだと思います!!

ほんりゃんさんとお子さんが幸せな日々を過ごせる事を願っています♡

deleted user

あなたが離婚したいかしたくないか
だと思います

子供のため
とか
子供のことを考えると
とか

それはなんか違う気がします

今後同じことがあっても表面に出さず何事もなく生活できるなら一緒にいたらいいと思いますよ

それが出来なくて家庭環境が悪くなってその中で子育ては子供がかわいそうです

ひなたんママ

私はシングルマザーです!
そもそも女癖が悪いひとって
治りません(;_;)
だから、子供ができても
浮気とかしますよ!
浮気しているのってなんとなく
子供もわかるんですよね!
私の父もそーだったので、
友人も父が浮気してるから嫌い
って口も聞いてませんでした。
そんな家庭で育つのってやっぱり
子供に良くないです!

私は父親がいなくても、まっすぐに
子供には育ってほしいので
離婚するべきかと思います。

杏

妊娠中(今年の2月)に旦那の不倫発覚。
最初は好きで子供も産まれるし…って
我慢してましたが
このまま一緒にいても信じられないし
喧嘩が増えて子供にも嫌な思い
させそうだったので
そんな気持ちのまま一緒にいるより
別れた方がいいと思い離婚を決めました。
別居したのをいい事に
女を家に連れ込んだりやりたい放題で
やっぱり浮気する男は治らないなって
確信し、離婚を決めて良かったと
思います。
これから1人で出産して1人で子育て
なので不安も大きいですが
後悔はありません。

  • ほんりゃん

    ほんりゃん

    それは酷いですね…
    とても辛い思いをされましたね…
    でも、決心できた事とてもすごい事だと私は思います。
    これから大変な思いをするかもしれませんが、子供は本当に可愛いです。自分の命より大事に思えます。
    どんなにしんどくても耐えれますよ!
    頑張ってくだざいね!

    • 6月29日