※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

着床出血は聞いた事あるんですけど、着床痛と言うのはありますか??ちなみにいつ頃あるものですか?

着床出血は聞いた事あるんですけど、着床痛と言うのはありますか??ちなみにいつ頃あるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の1週間後くらいにありました

• えみり

えみり

ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )
    どんな痛みでしたか?🥺
    私も今日で排卵日からちょうど1週間なんですけど朝からおなかがキューと痛かったり子宮が痛かったりして生理前かな😢と思いつつ調べたら着床痛というのをめにしたので、、( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛と同じ感じです!!
    その二日後に着床出血がありました!

• 7月15日
  • えみり

えみり

なるほど!☺️なんだか生理痛にも似てる感じがしてて来ちゃうのかなーと思って😢😭💦
    着床出血も生理みたいな出血ですか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛とは違う感じでした!

一度うっすらピンクの血が出たくらいです!生理って感じではなかったです!
    どちらも生理ぽくないのですぐわかりました!

• 7月15日
  • えみり

えみり

ありがとうございます😭
    すごく詳しく教えてくださって😭💓💓
    体調の変化にもなるべく気にかけて赤ちゃん来てくれるようにがんばります👶🏼💓💓

• 7月15日