※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

自然分娩で出産して1ヶ月と2週間程たちました!歩いたり、力を入れると…

自然分娩で出産して1ヶ月と2週間程たちました!歩いたり、力を入れると下の方からオナラしたみたいにブブブブーっと空気?が出てとても恥ずかしいです( ; ; )旦那が見る限り穴が空いてると言うのですが、、会陰切開した時に縫うのが下手だったのかまだ、戻ってる最中なのか疑問です。。。
同じ様な経験された方いますか?

コメント

ぴぃぷー

それありましたよ!最初はビックリ?というか焦りました(;^_^A
お風呂のお湯なんかも入ったりして、お風呂出た後にチョロチョロ流れ出てきたりして、最初は尿漏れかと思ってビックリしました(´Д` )
しかし、いつのまにか治りましたよ!
まだ産後1ヶ月ですし、様子見てもいいかなーと思います!

• ニコ

ニコ

焦りますよね(^_^;)同居なので義両親に聞かれたらと思うとゾッとします...
    ぴぃぷーさんもあったと聞いて少し安心しました★もうちょっと様子見てみることにします!

• 6月28日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

膣戻りはオシッコをする時に
一気に出さず止めたり出したりを繰り返したら早く戻りますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ニコ

ニコ

そうなんですね。さっそくやってみます!ありがとうございます♪

• 6月28日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

クセになって今だにやってますが(笑)

• 6月28日