※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が大量に吐き戻しをしました。吐いた物は離乳食と母乳。機嫌は悪く、唸っています。布団も濡れました。病院に行くべきか悩んでいます。

生後6ヶ月の子供が吐き戻しをしました。
完母で育てていて、普段あまり吐かない子です。
今まで少量を数回吐いただけです。

今日お昼寝後に大量に吐き戻ししてました。
(私は別室に居たので吐いた所は見てないのでどんな感じで吐いたのかは分からないです)

吐いた物は朝あげた離乳食と母乳でした。

ちなみにお昼寝前にあげてゲップせずに寝てしまいました。

これは大丈夫ですか?
普段吐かないので、大丈夫なのか、病院に行った方がいいのか、、、プチパニックです

機嫌は良くはないです。
泣くほどではないけど、ウーウーと唸ってます。
これは昨日からです。構って欲しくて唸ってると思ってたんですが、これは機嫌悪いに入るのでしょうか?

あと、布団もびしょ濡れになったのですが、皆さんこーゆう時どうしてますか?

コメント

ヤンヤンムームーママ

一応様子見ますが、心配なら病院つれていきます。
長男がよく吐く子だったので何回か病院行きましたよ😥

  • トマ

    トマ

    早い返信ありがとうございます😭
    心配なので病院連れて行こうと思います😭
    ありがとうございました!

    • 7月15日
  • トマ

    トマ

    ちなみに、病院行く時って、吐いたものとか持ってく必要はないですよね?
    無知ですみません🙌

    • 7月15日
  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    吐いたものは持っていかなくて大丈夫です👌

    • 7月15日