※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ファッション・コスメ

徳島県の方!最近美容室へ行きましたか?コロナが流行ってた為もう5ヶ月ぐ…

徳島県の方!最近美容室へ行きましたか?
コロナが流行ってた為もう5ヶ月ぐらい行けてなかったのですがそろそろ量もカラーも汚くて行きたいです😭が、またコロナがちょくちょくでてきたので行くのすっごく迷ってます。。
っていうのも行きつけの美容院が文理大学の近くなので利用するのが怖いです。。。
初めてにはなるけど新しい美容院を探して行こうかなとも思ってはいるんですがもういっそのこと落ち着くまで行かない方がいいですかね😭

コメント

waka

もういつになったら安心して美容院に行けるかわからないので私はあんまり気にせず行っちゃってます😭
髪の毛うっとうしいのが耐えられない😱笑

  • 🐶

    🐶

    お返事遅くなりすみません😭
    結局私も耐えられず行ってきちゃいました😌💕
    バッサリ軽くなり気分的にもあがりました✨

    • 7月23日
deleted user

私は気にせず2ヶ月に1回行っています。
最近は、ベビーカーで子連れ入店可の所に行ってます。
行かないとストレス溜まります(-。-;

  • 🐶

    🐶

    お返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    2ヶ月に1回…羨ましいペースです😫💕
    お子さん美容院でもお利口さんなのですね☺️
    私も結局混んでる時間を避けて行ってきました!
    スッキリなり行ってよかったです🥰

    • 7月23日