※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

新生児が号泣している時、母乳を与えるべきか、ミルクを与えるべきか迷っています。興奮しているのかどうか気になります。

新生児

寝ている時に便をしていたみたいで
泣いておきました。
3日に1回ぐらいしか出ない子です

おむつを変えても号泣で泣き止まず
母乳をあたえても号泣で興奮してるからか
全く吸わずどんどん泣き声も大きくなりました

ミルクを哺乳瓶で与えたらおちつきましたが
号泣してるときは母乳は加えないものですか?
興奮しすぎてたのかなー

コメント

deleted user

激しく泣いてる時はおっぱい吸ってくれなかったです😅

長男も次男も3日に1回の排便でした。

  • はむたろう

    はむたろう

    激しく泣いてる時は最初から母乳じゃなくてミルクあげたほうがよさそうですね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    • 7月15日
ゆう

哺乳瓶の方がおっぱい吸うよりも楽だからだと思います!
泣きがヒートアップすると焦りますよね😭

  • はむたろう

    はむたろう

    近所迷惑かなとか
    早く泣き止んで〜ってすごく焦りますよね。ミルクあげたら落ち着きました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    • 7月15日