※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

はあーーやらかした!オムツを洗濯してしまった!前にもメリーズのオムツ…

はあーーやらかした!

オムツを洗濯してしまった!!

前にもメリーズのオムツ洗濯してしまったことあるけど、その時はちょっと膨らんだくらいで全然無事だった気がするんだけど、今回はメリーズだったけど大爆発!!!笑

オムツってあんなに膨れるんですね!?

オムツの給水技術スゴすぎませんか!?

外出時などはオムツとパンツを使い分けてる息子、
そして最近お風呂の時に自分で服脱いで洗濯ネットに入れてもらうようにしていたけれど

オムツだったことを完全に忘れていた。。。

せめてもの救いはちゃんと洗濯ネットの中に留まってくれていたこと。

それにしても、その洗いたての洗濯ネットを持ち上げた時はとんでもなく重たくて「えっ何か小動物でも入り込んでしまったのか?」
なんて有り得ないことが頭をよぎりました😂笑

コメント

もまるる

小動物🤣🤣🤣笑
入り込んでなくてよかったです!笑
コラー!と子どもたちを怒ったあとでクスっと笑わせてもらいました🤲💓

• ふくちゃん

ふくちゃん

小動物が紛れていなくて本当に良かった!!笑
    毎日何も考えずぼんやりと生きていた人生で久々にハッとさせられました🤣笑
    笑ってもらえて良かったです😊✨

• 7月15日
  • もまるる

もまるる

「はっ!もしや小動物が…😧!?」と一瞬思ってしまったふくちゃんさんを想像してまたじわじわきてます🤣🤣
    お互い、ぼんやりと育児がんばりましょう!笑

• 7月15日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ほんとに思考回路が一瞬バグりました🤣笑
    そうですね、ぼんやりと、でもオムツだけは気をつけて笑、お互い頑張りましょう~😊✨

• 7月15日