※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、抱っこ紐で散歩する際の日焼け止めの必要性とオススメ商品について相談。アロベビーのミルクローションが良いので、その日焼け止めも気になる。

先日1ヶ月健診を終えました。
天気が良くなってから抱っこ紐で散歩しようと思うのですが、日焼け止めは今の1ヶ月から塗ったほうがいいですか?
あと、オススメの日焼け止めを教えて下さい!
アロベビーのミルクローションを使ってみて、肌が綺麗になった気がするので、日焼け止めもそちらのものが気になってはいるのですが😅

コメント

ももかっぱ

自分で歩き回るまでは、抱っこ紐なら日傘をさす、帽子かぶる、ベビーカーなら幌を下ろして夏に遮熱してくれるブランケット?を足元はかけて対策してました。

• ママリ

ママリ

日傘さします!ありがとうございます😊★

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

散歩程度ならば日焼け止めは必要ないとかかりつけの小児科の先生に言われましたので、余程の長時間、海や山などに行かない限りは塗らなくていいかと。。
抱っこ紐でとのことなので、直射日光があたらないようにだけしたらいいと思います。

• ママリ

ママリ

日焼け止めいらないんですね!ありがとうございます😊★

• 7月20日