※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

産後16日目で股がズキズキする痛みがあり、ロキソニンが効かず心配。吸引時に筋肉・神経が伸びた可能性。同様の経験者や回復期間について知りたい。

産後16日目です。初産でなかなかお産が進まず、会陰切開・吸引分娩になりました。退院して3日程経ったころから、立ち上がった瞬間や起き上がって歩いた時、おしっこをする際に股がズキズキ?するような痛みがあります。会陰切開後のしみるような痛みではありません。入院中に処方された痛み止めのロキソニンを飲んでいますがよくならないため、心配で産院には行ったのですが、吸引した際に筋肉?神経?が伸びたのかも…のようなことを言われました。
同じような症状の方はいらっしゃいますか?
どのくらいで治られたかも教えて頂けたら嬉しいです🥺

コメント

サ

2ヶ月くらいにやっと元のお股に戻って自然に歩けるようになりました!!今でも塗ったところがズキってすることあります....妊娠前の膀胱炎でもお股ズキズキしてました!あとは尿管結石もおしっこする時痛いって聞きますね...