※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

便秘薬を飲むべきか悩んでいます。便が硬くてすっきりしないため、妊娠前に飲んで気持ち悪くなった経験があります。腸や胃が痛くなってきたので、飲むべきでしょうか。

便秘薬飲むべきでしょうか、、
便がでてないわけではないですが
一回のでる量が少なくすっきりしません。そして便が硬いためなかなかでません😭便秘薬飲みたいんですが妊娠前に飲んで
お腹が一日中気持ち悪くなった事があり飲むのに抵抗があります😅
腸や胃が痛くなってきたので飲むべきなんですかね

コメント

まんま

バナナどうですか!?
酵素も入っているらしく、お通じ良くなるらしいですよ!
私も妊娠中は便秘気味です。。

私もバナナ習慣つけようかと思いましたが、なんか甘すぎてなかなか馴染めず、しかも息子がすぐ食べちゃうので習慣づけられてませんが😅

はじめてのママリ🔰

便秘で痔になり、大変でした😓

産婦人科で便秘薬をもらって、飲んで、出した方が楽になりますよ😄
前回は、酸化マグネシウムですかね?量が合わなかった可能性もあるので、相談してみたらどうですか?