※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっしい
家事・料理

山梨県内で(南アルプス市から近いと嬉しいです)耳までふわふわな食パン…

山梨県内で
(南アルプス市から近いと嬉しいです)
耳までふわふわな食パンを売っている
パン屋さんを探してます(^^)
スーパーなどで売っている市販の
食パンだと耳を必ず残してしまい(^^;
乃がみの食パンは綺麗に耳まで
食べてくれたので乃がみのような
ふわふわな食パンを探しています!

ご存知でしたら教えて下さい(*^_^*)

コメント

☆たま☆

自分はまだ買いに行ったことないけど、甲府の貢川に一本堂っていう食パン専門店ありますよ!
色んな種類があるみたいです🍞

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    検索してみました♪
    私が食べたい
    そして買いにいきたい🤤笑
    甲府方面に行くときには
    チェックしてみます!!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日
deleted user

Bread&glass おすすめです!🥺🥺❤️

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    南アルプス市にある
    パン屋さんですかね🤔?
    食パン売ってるのは
    知らなかったです😳
    仕事帰りに寄ってみようかな😍
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日
deleted user

市販のですがこれどうでしょうか。
耳の柔らかさで言えば乃が美より柔らかいですし、美味しいです🍞❤️
もう食べてたらすみません🙇‍♀️

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    うちもこれ安いときに
    よく買います🤭
    あたしが好きでして😏💗笑
    美味しいですよね😍
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 7月15日
MII

オギノのプレミアム食パン美味しかったです。
焼くと柔らかくはないですが

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    オギノのベーカリーの
    パンですかね🤔?
    見たことないので
    見に行ってみます😍
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日
純ちゃん

富士川町に精良軒というパン屋兼お菓子屋さんのミルクパンというパンが耳までふわふわで、ほんのり甘くてとっても美味しいですよ✨値段は少し高めですが、お客さんは予約して取り置きするほど人気です😊

昔ながらの、お店の人がパンを取ってくれて入れてくれるスタイルなので、コロナ禍の今はかなり有難いです😣

オススメです❤️

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    検索して見てみました!
    見るからに美味しそで🤤笑
    家からもそう遠くないので
    買いに行きたいと思います😍
    パンを取っ手入れてくれるのも
    いいですね😳
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日
ママちゃん

この間医大のいちやまの近くに最近出来たHARE/PANというところの食パン食べましたが、耳までふわふわでおいしかったです☺️
でも、なぜかうちの子は食べてくれませんでしたが😂なので参考になるかすみません💦笑

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    この間近くを通った時に
    見かけて気になってたんです🤭
    ふわふわなの魅力的です😍
    うちも買うまで食べてくれるか
    分からないですが
    わたしが食べたいので笑
    チェックしてみます🤤
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日
deleted user

一本堂の食パン美味しいです🍞😊
チーズ入りとかも美味しかったです✨

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    チーズ入りおいしかったんですね😍
    HP?食べログ?見たんですけど
    どれも美味しそうで🤭
    買いにいけたら行こうと思います🤗
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月17日