※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国について詳しい方いますか?今現在、コロナの影響でフ…

軽井沢おもちゃ王国について詳しい方いますか?

今現在、コロナの影響でフリーパスの販売がない様なのですがフリーパスっていくらだったのですか?
また、乗り物一回が400円とかで、大体保護者同伴(有料)の物が年齢的に多く…
フリーパスじゃなくて乗り物に沢山乗るってなると都度回数券買わなきゃなのでトータルで結構金額行きますかね😨?💦
何個位乗るならフリーパスの方がお得だったのですか?

コメント

かんかんママ

行ったことはないですが、割引券やネットで前売りとか購入で500円割引でした😅

• れいにゃ

れいにゃ

フリーパスはこの位の金額だったんですね😊
    10回位アトラクション乗るならフリーパスの方が良い様ですね💦

• 7月14日
妃★

軽井沢おもちゃ王国は、普段はフリーパス
大人3100円
こども2900円
でした。(うちはその定価で利用していませんが。)
乗り物にたくさん乗るってこてはまずなくて、うちの子はもっぱらプラレールトミカ の建物や、知育玩具の建物で楽しんでました。(2〜3歳の頃)
小学生くらいにならないと、乗り物系は楽しめないかも、、と思っています。

• れいにゃ

れいにゃ

前売りや割引券で安くなったりもするみたいですね🙂
    おもちゃ系の建物はしまじろう以外は無料なんですか?
    建物内のおままごとや知育玩具も定期的な消毒はしてると書いてあったのですが、どうしても子供が触れる機会が乗り物一回乗るよりも増えてしまいそうで少し心配で😅
    身近にある遊園地と同じ様なアトラクションで子供が喜んでたのですが、結構小学生向けだったんですね💦

• 7月14日
なぎ

この前入園券がありようやく再開して期限も切れるので行きました。

フリーパスはなく、そもそもオフィシャルホテルのグリーンプラザ宿泊のパス付きプランの人のみ使えるとありましたが、グリーンプラザ自体休業みたいで、皆さん回数券買ってました。

大人も子供も同料金だし、みんな軒並み500円くらいかかるので、あっという間にお金が飛びますよ。

2000円で2300円分のチケットを買い、目当てのアスレチックみたいな施設(600円)に旦那と子供が入り、他の乗り物2つ乗ったらチケット足りなくて買い足しました。

結局色々乗るならパス売れば良いのに、意味がないと怒ってるお客さんがいました。
正直、パスがあろうとなかろうと乗る人は乗るし、パスを中止にする意味が分かりませんよね。
うちは入園無料だけど入園だけで1200円とかかかり、中でもまた散財になるので、安くないレジャーだなと思いました。
我が家も結局3000円くらい使いましたし。

子供が喜ぶからたまに連れて行きますが、パスが販売までもう行かないかもです。

中の無料パビリオンも3密避けるために床に一家族ごとのテープで囲いがあり自由に遊べなかったり、オモチャも数や量が減っているので、混んでたら、順番待ちで遊べなそうだなと思います。

• なぎ

なぎ

ちなみに低月齢施設なので、遊園地ゾーンも0歳から乗れるものばかりだし、2歳の息子になると全てのアトラクションに乗れるし、乗り物好きな子は大喜びします。
    小学生未満の子供たちも大喜びで乗っていたので、大丈夫ですよ。
    ジェットコースターも乗れますよ。
    ビビりの子は無理かもしれないけど好きな子は乗れるので。

結局パビリオンに入れないとこっちに流れるしかないので、乗り物も結構賑やかでした。

• 7月15日
  • れいにゃ

れいにゃ

やっぱりフリーパスじゃないと結構な勢いでお金飛びますよね😂💦
    きっとフリーパスがあったら入場者も増えてコロナの感染対策が怠ってしまうとかもあるんでしょうね💦
    フリーパスが再開になったら検討してみようかなって思いました😀💦

• 7月15日