※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェマン
家族・旦那

質問では無いですが…今日子どもの前で主人と喧嘩をしてしまい大泣きして…

質問では無いですが…

今日子どもの前で主人と喧嘩をしてしまい大泣きしてしまいました…本当最低ですよね

寝かしつけの時も寝たふりしながらも涙が溢れてバレないようにと思っていたら
「うまれてありがとう、うまれてありがとう」と何度も頭を撫ぜて「だいすきだよだいすきだよ」と言ってくれました。
もう涙が止まらなくなり抱きしめて大泣きしてしまいました。

こんなに優しく育ってくれてたなんて嬉しくて。

この気持ち忘れたくなくて書きました。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

まあ🥺できる息子さん❤️
旦那よりいい男ですね☝️

• チェマン

チェマン

ありがとうございます。
    イヤイヤ期真っ最中でいつも怒ってしまうばかりなのにこんなに優しくしてくれるなんてとても嬉しかったです。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

わぁ…なんて優しくて素敵な息子くん✨
きっとその言ってくれた言葉も、ママさんが息子くんに伝えてるのをちゃんと覚えてて同じように言ってくれたんですかね☻

• チェマン

チェマン

ありがとうございます!
    私が時々子どもに生まれてきてくれてありがとうと言うと照れたように笑っていましたが嬉しく思ってくれてたんだなと嬉しか思いました。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママに言ってもらえて嬉しかったから、同じ事言ったらママが喜ぶと思ってくれたんですね😍
    可愛いすぎます😍

• 7月14日