※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

昨日出血あり、心拍確認。順調だが安静に。止血剤と張り止め処方。成長しているので信じる。頑張ります。

排卵日から6w5d。
昨日うっすらピンクの出血に気づき、今日急遽病院に行きました。明らか1週間前より大きくなってて、赤ちゃんの心拍も確認できました。
経過としては順調だし、安静にして様子見るしかない。この程度なら初期にはよくあることと言われました。念のため止血剤と張り止めを貰いました。
不安やけど、赤ちゃん成長してたし信じます。私もつわりを乗り切りつつ頑張るぞ✨

コメント

てんまま

私も二年前、検査薬陽性後にたっぷり出血して受診、胎嚢確認しました!
止血剤もらって普通に仕事して、その後は出血することはなかったです(^^)
大丈夫じゃない出血のこともありますので、お身体大切にして、なにかあったときはすぐに病院に行ったほうがいいですよ(^^)

• さぁ

さぁ

経験されている方のお言葉は安心します😭 不安だったのですぐ病院に行きました!無事に育つことを祈るばかりです✨

• 7月14日

私も初期によく出血ありました!
不安な時も赤ちゃんを信じ続けました😊ママが信じなければ誰が信じるのだ!と言い聞かせて笑
私もまだ出産には至ってませんが、さぁさんのお腹の子がすくすく育つよう、願っております✨

• さぁ

さぁ

やはり、出血はよくあるんですね。
    ありがとうございます。嬉しいです😭

• 7月14日
みー

妊娠おめでとうございます♡♡
私も妊娠初期は不正出血がありました💦妊娠発覚時からずっと茶おりが続き、安静の指示を受けて死ぬほど安静にしてました😂
張りどめのお薬ってリトドリンですか?(もし違えば以下の文は無視してください)基本的には16週未満は安全性が確立されていないということで禁止されていますのでもしリトドリンを処方されているのであれば病院にもう一度確認された方がいいかと思います!

• さぁ

さぁ

ありがとうございます✨
    分かります。私も安静にしすぎてしまいそうです😂

お薬はダクチランでした!
    わざわざありがとうございます😢❤️

• 7月14日
mama

私も昨日、おりものに
混ざって
薄ピンクの血が出て
すぐ病院に行きました。