※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長野市の吉田病院で8月に出産予定。入院時・分娩時に必要なものを教えてほしいです。

長野市の吉田病院で8月に出産予定です。里帰り出産ですので、コロナの影響で2週間の自宅待機をしており、まだ初診に行けていません。もし分かる方がいれば、入院時・分娩時に必要なものなどを教えていただきたいですm(__)m

コメント

じろきち

以前ママリでみて保存したものですがこんな感じでした!
過去質問で吉田病院、円座クッションと検索すると詳しく荷物これあったらなーっていうの書いてる方いたのでそちら見て見てもいいかもしれません☺️
回答にならずすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    こちらは見させていただいておりました!こちらの方の回答から2年程経っていたのでコロナの影響もあったり、変わったところがないかなど気になりまして…🙇‍♀️
    ご丁寧にありがとうございます❗️

• 7月15日
  • じろきち

じろきち

そうだったんですね😥
    去年出産だったのですがこの冊子もらったので大幅な変更はそんなにないかと思います!
    あるならマスクくらいですかね!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年でしたらきっと同じですね😀助かります、ありがとうございます😊❣️

• 7月15日