※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で、ミルクを横抱きであげるときに反り返ってあげづらいです。眠い時は大人しく飲んでくれますか?

生後5ヶ月です🥺
ミルクを横抱きであげる時、反り返ってあげづらいのですが、同じような方いますか??😂
眠い時だけは大人しく飲んでくれます😭😭

コメント

あずき

はい🙋‍♀️
反り返って遊び飲みしたりする時があるので、そういう時はまた時間置いてあげてます!多分お腹空いてないのかなって思います🙌

• たろきち🔰

たろきち🔰

これも遊び飲みなんですねー!😂😂たしかに、反り返ってめっちゃキョロキョロします😭
    口は飲み続けるので、なんとかあげちゃうのですが、中断もありですね😂

• 7月14日
りんご

うちも一時期2人ともそうでしたが、飲ませる体勢を変えるとよかったです。批判されそうですが、自分が足を伸ばして座り、足を開き、股の間に子供を同じ向きに座らせて飲ませる😂(笑)

伝わりますか?(笑)
テレビを向いて自分が座るとしたら股に子供をテレビ向かせて座らせてそのまま自分の(ママ)お腹に頭倒してリクライニングみたいにして哺乳瓶突っ込みます(笑)

何故か横抱きを嫌がる様になり、開放的な姿勢で飲ませると飲みました😂手は左で持つならこの手に→👍哺乳瓶をこっち向きで↓口に突っ込みます(笑)

• たろきち🔰

たろきち🔰

詳しくありがとうございますー!😂💗💗
    理解できましたー!笑🥺💗
    縦抱っこ好きな子なので、その姿勢なら暴れないで飲んでくれるかもしれないですー!!やってみますー!😂✨
    ありがとうございました!😂💗

• 7月14日
  • りんご

りんご

伝わってよかったです(笑)

• 7月14日