※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

旦那がSNSでDMの履歴を消していることに不安を感じ、体型や孤独感も抱えています。娘が心の支え。周囲に相談できず、ママリで話を聞いてもらいました。

人にもよりますが
なんで浮気や不倫をするんでしょうか?
旦那は男はそうゆう生き物と言っていましたが
世の中には不倫や浮気をしていない方もいます!

旦那のSNSで友達の女の子とDMの履歴を消していることが
わかりました。
理由を聞いてもどうせ嘘だろうとしか思いません。
消してる=やましいことがある と思ってしまいます。
旦那は不安にさせたくないからなど言っていますが
よくわかりません。

問い詰めたら俺じゃない男だったら
不倫されてたかもよなんて言われてさすがに
泣けてきました。

今はいつも通り生活していますが
ふとした瞬間涙が出てきます。

妊娠して体重増加し見た目も太りその上貧乳で
いつも体に対して文句言ってきたりして
今頑張って体重落としたりしていますが
なかなか戻らず…

唯一娘が心の癒しになっています😢

地元も離れて友達も周りにいなくて
なかなか話せなくて
ママリさんをかりてお話しました。

コメント

かぴ

男性の場合はその環境になれてきて、安心感を覚えると他に女作りたくなるとかいいますよね、、、
単に性欲が強くてそういう欲求を抑えられないとか。
多分そういう人は根っこが浮気症なので直りませんね💦
うちの旦那は曲がったことがきらいで不倫物とか大嫌いです。見た目にもコンプレックスがあるらしく浮気なんてできないって言っててほんとその通りな感じでする様子は全くないですね。
自分に自信があってもやるような気がします。
せめてそんな素振りをみせず、しっかり嫁を愛して、褒めて欲しいですね、、、

• mama♥

mama♥

そうなんですか…
    浮気症は治りませんよね。
    言い訳も事前に考えてたかのように素晴らしい言い訳でとても呆れています。
    わたしにもなにか悪いところはあるのだとは思いますが言って欲しいです。

• 7月15日
ぽん

人の旦那さんのことをあまり悪く言いたくありませんが、自分の子どもをお腹の中で育てて命がけで出産してくれた奥さんに対して、よくも見た目のことを色々と言えますね😡
「俺じゃない男だったら不倫されてたかもよ」なんて言ってくるのもムカつくし、私だったら「あんたじゃない違う旦那だったら、もっと産後の私を大切にしてくれてたかもよ」って言い返します😒

🧚‍♀️

男だけではなく女も浮気や不倫します。

それにしても、
俺じゃない男だったら
不倫されてたかもよ

とはいい度胸ですね☝️
グレーでは?

そんなこと言われたら
私なら
パーフェクトでいるから、
エステ等美容代すべて
お金だしてもらいますね😇
ほほほほ(笑)

ぴすいぬ

つらいですね😣💦
体重増加や見た目の変化、自分自身で見て傷付くのに、よくもそんなひどいことを...(>_<)
運動も食事制限も思うようにできないのに、自分の時間もないのに、ひどすぎです!もっと怒っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

わかります。ちょっとつまみ食い🤏みたいな勢いでしょうか?周りの友達も後輩も親戚も不倫してますけど、後輩と友達に理由を聞いたら、好きって言ってくれたからとか、求められるからって言う意見でした。

これは女性側が積極性をもってしてない方の意見かもしれないので参考にならないかもですが、、

そして体型のことはそんなすぐ戻るもんでもないし、ましてや積極的に外に出られない今のご時世によくそんなことを言えますよね。
つい最近までお腹で子供育ててだのに、そして今だって頑張って育ててるのに何様と思っちゃいますよね😭

ゆぽママ

うちも少し状況が似ていて少し気持ちがわかります!
うちは今里帰りしていて少し旦那と離れて暮らしてますが、SNSで旦那が女の子とこっそり会っているのがわかりました!
問い詰めてもしらばっくれるので同じく娘が癒しで救いです😭
ほんま浮気とか不倫した人は去勢されてほしいです😭

ママリ

ずっと米だと飽きるからたまにはパンも麺も食べたいでしょ?
って誰かが言ってた気がします😂
ぶっ飛ばしたいですよね。笑

私だったら「あっそう?じゃどっかいきな?おまえいらないわ」って言っちゃいます😂
人間は必ず欠点はありますが、自分を大切にしてくれる男は山程います☺️

h

ほんま、男って嘘付きですよね!うちの旦那は、仕事の人と話しになったからとか言い訳してきたんですけどうちが実家に泊まった日、風俗調べてたのが分かりました。散々不倫わ離婚って言ってたんですけどね😂

産後の体型いわれたくないですよね!どんな産むの大変か身をもって貰わな絶対分からないと思います😤妊娠して嬉しいのと反面、自分の体が変わっていくのに自信なくなって辛かったです💧
旦那は、10歳年上なんですけど、うちと同じ女子大生乳首とかケータイで調べてたのこっそり見て腹立ちました😭妊娠したら乳首黒くなるって話したのに聞いてなかったのかショックで授乳もみられたくありません。体のことでゆわれたくないですよね!