※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこひも、通常価格や使い心地、オススメのブランドについて知りたいです。13500円で売っていました。

エルゴベビーの抱っこひもを買おうか迷っています。近所のショッピングモールで、13500円で売っていました。通常、どのくらいの値段で売っていますか?
また、使い心地や使いやすさを教えてほしいです。
そして、他にオススメのブランドがあれば教えてもらえるとありがたいです。

コメント

ちび

あたしは、ネットで買いました😊
インサート付きで9000円でした
使いやすいですよ✨最初やるのに少し時間きかりましたが、今では楽につけられます😊
ただ生地が厚いので夏場は暑いです😭
メッシュタイプのを買えばよかったかな?って思ってます😊

• たまひよ

たまひよ

回答、ありがとうございます。
    そうなんですね。金額、そこまで、安くないな^^;メッシュタイプ、いいですね 探してみます(^-^)

• 6月27日
さーや天使

初めまして!
私はエルゴつかってます!オーガニックのタイプで19000円くらいだったような。。。通常タイプよりも少し高かったけれども肩こりやすい体質なので自分の体にフィットしやすいこちらを選びました‼つけ心地全然違くかんじました!エルゴは他にもブランドとコラボしたりしてる商品もあるので色々探すのもいいかと!エルゴは新生児はインサート必需なのでプラスかかります!インサートも種類があるので!3月に出産しましたが、インサートは暑いようでメッシュタイプで正解でした!!

周りのママ友はエルゴ率高いですね!!しかし、新生児インサート使用は赤ちゃんが居心地悪いようでインサート買っても使用してないママもちらほらいましたよ!!うちもインサートつかってましたが、嫌がってました‼
あと、ベビージョルン?も人気みたいです!こちらは新生児からもともとつかえるようです!

まだ妊娠初期のようなので、色々試着して決められたほうがいいとおもいますよ!
マタニティ生活楽しんで下さい!

• たまひよ

たまひよ

すごく参考になる答えありがとうございます。
    そうですね、出産は来年1月なんですが、色々今から探してて^^;いいのがあれば、買いたいと思ってます。

• 6月27日
えりん

私の周りはみんなエルゴ使ってます(^^)
腰が痛くならないそうです
あと、デザイン沢山あるので
好きなものを買えるかと(^^)

アカチャンホンポとかで買うと
20000円くらいします!

コストコで10000円で売ってるのを
最近見ましたよ(^^)

• たまひよ

たまひよ

回答、ありがとうございます。コストコに売ってるんですね。金額もそれぞれですね。調べてみたいと思います。

• 6月27日
みーちゃん♡

エルゴ使ってます!
最初はベビービョルン使ってました。
エルゴは別売りのインサート買わなきゃいけないので、、
ベビービョルンは8000円くらいで購入して、娘が4ヶ月になり、重たくなってからエルゴ購入しました。
Leeデザインのもので24000円くらいだった気がします。エルゴは偽物も多く出回ってるので気をつけた方がいいですよ!

• たまひよ

たまひよ

そういう使い方もあるんですね(^^)偽物に注意します!

• 6月27日
みちち

エルゴのメッシュタイプを14000円であかちゃん本舗で購入しました✋
が、暑いです!笑
他のエルゴを使ったことないので比較できないのですが、あんまりメッシュだろうが変わらない気がします😣どうせなら可愛いデザインにすれば良かったと後悔してます😢

エルゴ360(正しい名称は違ったかも💦)はあかちゃんを前向きにして装着できるみたいで、抱っこ紐嫌いな赤ちゃんでも嫌がらないらしいですよ💡

他の人も書いていますが、コストコなどでやけに安いエルゴは偽物が多いので気を付けた方がいいです💦
抱っこ紐はめっちゃ使うので吟味して買ってくださいね😄