※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

手づかみ食べ許してると癖になるからやめろ左手でスプーン持てばかっこ…

手づかみ食べ許してると癖になるからやめろ
左手でスプーン持てばかっこ悪い!右で持たせろ

手づかみ食べは指先使う練習にもなるしーとか、利き手気にしてないし、持ちやすい方で持たせたい話もう何回したかな。
ほんとにイラつく。
そうやってひ孫に言うならさ、自分のもうすぐ60になる娘たちの箸の持ち方、くちゃくちゃ言わせて食べるのなんとかしろよ。
箸で歯の隙間のもの取ってるの見た時ビビったわ。
ドン引き。
そんなんでよく言えるよね。

コメント

ロッタ

黙れって感じですね!
ただのどっちききかなって会話で終わるならまだしも自分の子供が出来てないのに何言ってんのってなりますね
箸で歯の隙間とか気持ち悪すぎです

  • やきとり

    やきとり

    ほんとに黙れです😇
    同居してるんで、毎食同じこと言われてます。
    自分の子ども(60)は可愛くて仕方ないみたいで、愛は盲目みたいな感じですかね(笑)

    • 7月14日