※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で1人で映画館に行くか迷っています。旦那さんは忙しくて付き合ってくれない、知り合いも近くにいないので。でも思いきって一人で優雅に映画館に行ってみたいです。

妊娠8ヶ月なのですが映画館1人で行った妊婦さんっていますか?
行きたいのですが1人で映画館行ったことなくて、、
遠方に嫁ぎ知り合いはいません(;つД`)旦那さんは映画あんまり好きじゃないし忙しいので思いきって優雅にお一人様(お二人様?笑っ)映画館してみたいなーと思うのですが迷ってます!

コメント

さちちま

妊娠中にブームだったアナ雪一人で見に行きましたよー!
一人映画館はその時初めてでしたが、お腹の赤ちゃんと一緒だと全然一人な気がしませんでした😄
誰かと行くのも好きですが、一人もゆっくり集中して見る映画はまた別の楽しさがありオススメです♡
最初は平日だと人少なめで挑戦しやすいかもしれないですね(*´`)

一人で映画全然ありだとおもいます♪♪
妊婦になってからは体がだるくて行ってませんが、
前は映画でも焼き肉でもbarでも一人でいってました♪

ルニー

一人で出掛けられない人の気持ちが分からないぐらい
一人でお出掛け大好きです♫

よく映画やカラオケが一人じゃムリ!
という方いますが、
入る時と出る時しか他人と関わらないじゃないですか◡̈
なので肩肘張る事ないですよ♫

それにお腹の赤ちゃんと一緒と思えば素敵ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
将来、この映画はお腹にいた時に見たんだよ〜
なんてお話出来たら尚素敵です♥︎

ちぷあんママ

いざという時の準備さえしておけば大丈夫ですよー(*^^*)
私も1人お出掛けしてました☆
産まれちゃうと映画なんかは家でも見れなくなっちゃいますしね^^;
今のうちに楽しんじゃいましょう(*^^*)

ゆーたんママ

一人で映画やカラオケ!
最高ですよ!
私一人目の時は9ヶ月までカラオケやら海やら一人で行ってました(笑)
2人目の時は臨月でも映画見に行ったりしてました(笑)
あくまでも体調が一番なので
無理はしないようにでしたが
楽しかったですよ!

🥂🐰🌙

体調がよければ全然行けると思います(。´・∀・)ノ
一人映画、いいですよ!(^o^)

妊娠前は、よく一人映画行ってました(・v・`)というか、基本一人でプラーっとどこかに行くタイプの人間ですw一人だと気を使わなくていいので楽ですし(*´ω`)

映画見てるときに、赤ちゃんが喜んで胎動が激しくなったりするかもしれないですねq(・ェ・q)♪

ちゅんた

わたしは妊娠中じゃなくても行ってましたよ\(^o^)/見たいの結構あるし、旦那ちゃんが仕事のとき、暇な時よく行ってます(^ω^)♡今しか行けないし、行くべきですよ〜きっと!私も嫁ぎ先にお友達ゼロなんで、なんでも一人です泣

雪桜

私は臨月最初の方まで行ってましたよ。映画大好きだし、株主優待あるし近くに映画館あったのでたいがい1人で見に行ってました。

Yun

8ヶ月なら1人で色々出かけてましたよー!
でも、映画はトイレが近すぎるので行きませんでした(;_;)笑

母子手帳とか色々持って出掛ければ問題ないと思います♡
出産したらしばらく映画は観れないので、楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ゆーりちゃん

皆さんけっこうお一人様楽しんでおられてびっくりしました󾌰でも余計行きたくなっちゃいました笑っ♪来週あたりのレディースディ狙って早速計画たてたいと思います󾭠(*´ω`*)楽しんできます✨🎦🏃💨💨
皆さん回答ありがとうございました♥

つばきママ

私もひとりで映画行く派 です!
大きいお腹で「るろうに剣心」
見に行きました。
体調には気をつけて、楽しまれてください(*´-`)
生まれてからは、こういう時間とれないので…(^-^;