※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日やクリスマスに、知育人形を検討中。ぽぽちゃん、メルちゃん、レミン&ソランで迷っています。オススメを教えてください。

2歳の誕生日かクリスマスプレゼントに、知育人形?お世話人形を買ってあげようかと考え中です。

ぽぽちゃん、メルちゃん、レミン&ソランで迷っていますが、どれがオススメですか?

個人的な好みや機能性など、理由はなんでもいいのでいろいろ教えてくださいm(_ _)m

ぽぽちゃん、メルちゃんはメジャーなのでオプション品などたくさん揃えたりして楽しめそうなイメージで、レミン&ソランは単純にお顔や衣装が好みです。

コメント

うさ

同じく顔や小物が好みでレミンちゃんにしました😊お着替えがディズニープリンセスの服とかなのでかわいいなって✨あと髪が短いので、抜けた毛が落ちてたり髪が絡まったり…がなくて気持ち的にラクです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レミンちゃんって赤ちゃんっぽい方ですよね?可愛いですよね😍
    人形の抜け毛や絡まりのことまでは考えていませんでした💦
    たしかに小さいうちは、ソランちゃんよりレミンちゃんの方が扱いやすいかもですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 7月15日
  • うさ

うさ

そうです😊うちはおもちゃは基本的に何かイベントごとじゃないと買わないので、付属品の値段の高さはあまり気にしませんでした💦長い髪のお人形かわいいんですが、個人的に絡まりが気になりそうでやめました🤣

• 7月15日
さくらママ

うちはメルちゃん、ねねちゃんがいます!
ソランちゃんレミンちゃん可愛くて悩みましたが服やオプション品が子供服より高いので辞めました💦
この値段出すなら子供にブランドの服買えると思ってしまいました💦

• さくらママ

さくらママ

あとメルちゃんやねねちゃんはお風呂に入れられるので喜んでます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルちゃんねねちゃんで2人いるんですね😍
    レミン&ソラン今調べてみたら、たしかにお洋服とかお高めですね💦
    お洋服たくさん欲しがらなければなんとかなりそうですが、こればかりはわかりませんもんね笑
    メルちゃんねねちゃんは一緒にお風呂入れるんですね!
    どれも可愛いから迷っちゃいますね笑
    参考にさせていただきます☺️

• 7月15日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんです!
    ですよね💦
    わからないですね💦
    メルちゃんでも服欲しいとか靴がとかいいます💦
    そうなんです!
    はい!

• 7月15日