※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週3日の出血で自宅安静。出産への恐怖が強く、内診や膣剤が怖く不安。励ましを求めています。

35週3日の時に出血して自宅安静。明日から生産期なのでようやく解除されるんですが今度はいよいよいつ産まれてもいいんだという出産への恐怖がやばいです(´;ω;`)
妊娠初期から大して痛くないのに内診が怖くて怖くて、内診すらこんなにこわいのに大丈夫かなーてものすごい不安です(;_;)
膣剤も1人では入れられません(;_;)
あの内診台がもう嫌いすぎて、、、(笑)
出産された方、こんな弱いプレママを励ましてくださいー(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

痛いのもこわいのもママもお腹の中の赤ちゃんも同じです(﹡´◡`﹡ )2人の共同作業ですよ♪赤ちゃんを励ます気持ちで臨んでください♡頑張って!

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 6月28日

まだ出産はしたことないですけど23wの時に切迫早産になってしまい、
32w頃まで自宅安静でした!
あの時は早く時間経ってくれ〜って願っていたんですけど、
あっという間にここまで来たので、楽しみな反面怖いです・・・(;_;)
でも、もう少しでべびちゃんに会えるって思うとニヤニヤが止まりません♡♡
とても怖いですが、お互い頑張りましょう\(^o^)/

• ママ

ママ

ほんとその気持ちです(;_;)!
    ありがとうございます!

• 6月28日