※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる夢を見た。夢の性別が当たることがあるか気になる。

お世話になります。只今17w4dで次の妊婦健診で性別が分かればいいなぁと思ってます。先程寝ていたら夢を見ました。旦那の後ろをオムツを履いた男の子がペタペタ歩いていて抱っこしたらニコニコ笑ってくれた夢を見ました。元気であればどちらでも構わないですが、希望は男の子なので少し気になりました。人それぞれだとは思いますが、夢でみた性別が当たったという方はいらっしゃいますか( ^ω^ )?

コメント

まちゆん

妊娠中の夢ってよく当たるって言われるけど、
私は双子の男の子を育ててる夢を見ましたが、双子じゃないし女の子としか言われたことありません😂
生まれないと女の子かどうかはわからないけど、、夢って当たらないなって思いました😂笑

• am

am

ご返事ありがとうございます😭💕
    双子の男の子の夢ですか!でも女の子
    なんですね( ꒪⌓︎꒪)笑
    やっぱり夢は夢ですね笑
    もうすぐ予定日ですか?

• 6月27日
  • まちゆん

まちゆん

生まれたら男の子だった!てなる可能性はゼロではないけど、毎回女の子て言われてるので多分、女の子です💓笑
    もしかしたら旦那が元々男の子希望だったのでその関係で願望?で男の子の夢を見たのかなって勝手に思ってます😊

あと2週間で予定日です☺️
    今日検診でしたがもう3400ほどありました!笑

• 6月27日
  • am

am

あ、旦那様が男の子希望だったんですね!
    希望を言われたらちょっと意識しますもんね!
    女の子って言われてる場合は男の子だった!
    って事が良くあるって聞きますけど、女の子
    でもきっと凄く可愛いから旦那様も楽しみで
    仕方ないんじゃないですか?😆💕

わお、もう少しじゃないですか♡♡
    しかも凄く大きな赤ちゃんで٩( ᐛ )
    楽しみですね!!!

• 6月27日
まりり0309

わたしも夫も男の子の夢をみました(´ε` )26週で男の子とわかりましたよ。夢と一緒でした\( ¨̮ )/
わたしは女の子を希望していたので、夢と逆パターンを期待していたのですが笑

• am

am

お返事ありがとうございます!
    旦那様も夢を見たのは凄いですね😭👏
    やっぱり人それぞれ当たる人もいれば外れてしまう人もいるみたいですね。女の子ご希望だったんですね😖でも女の子もきっと物凄く可愛いから愛しくて仕方なくなるんじゃないですか?😌💕

• 6月27日
まりり0309

わたしも夢と性別に関して質問したことがあるのですが、逆だったって方もけっこーいましたよ( *ˊᵕˋ)いろいろですね〜

男の子、かわいいだろなって思います( ˊᵕˋ )♡女の子は未来の2人目に期待します♪

• am

am

やっぱりそうですよね( ꒪⌓︎꒪)
    いいお兄ちゃんになって、
    可愛い妹を迎えられるといいですね!
    きっと女の子授かれると思います!!
    まりり0309さん、ご出産母子共に無事である事を願っております😌頑張って下さいね!!

• 6月27日
りっちゃん0319

こんばんは(*´∇`)ノ
私は妊娠発覚する前、男の子を産む夢を見ました(*´ω`*)
その後妊娠がわかったのですが、義母も私が男の子を産む夢を見ました☺🎵
28週になるまで、股をとじてたり、胎盤にもぐりこんでたり、3Dでも背中しか見えなかったり・・・でなかなか性別確定もらえず(;´・ω・)
やっとはっきり股が見えて、男の子の確定もらいました❤
私は男の子希望、旦那は女の子希望だったので、どちらでも嬉しかったのですが、夢が当たったのかなあーと思っています🎵

• am

am

ご返事ありがとうございます!!私の実母も夢で男の子を見たらしく、旦那も男の子希望なので、男の子だと嬉しいなと思っている所です😂やはり夢は当たる方もいればはずれてしまう方もさまざまですね!!旦那様は女の子希望だったんですね😭🙇🏻でも産まれてしまえばどちらも凄く可愛いと思います💕もう少しで出産だと思いますが、母子ともに元気でありますように、、頑張って下さいね!!

• 6月28日