※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お家でお食い初めした方、どんな感じでしましたか?スタジオアリスでお食…

お家でお食い初めした方、
どんな感じでしましたか?

スタジオアリスでお食い初め膳と写真撮ったし、、、とするつもりは無かったのですが
やっぱりしようと思い今から買い物に行きます!

簡単に夜ご飯も兼ねてできたらなぁ、と思うのですが

筑前煮、お吸い物、炊き込みご飯(赤飯が夫婦どちらも好きでは無いので)の他にどんなものを作りましたか?

鯛は売ってるか微妙ですよね😢

コメント

deleted user

あと、お漬物ですかね。梅、きゅうりなど😊赤飯はうちも同じく嫌いなので、ちょっとだけ赤飯のお惣菜?を買いました。笑 

はじめてのママリ🔰

あとうちでは、+で紅白なますと、黒豆の煮物と、かまぼこ切りました!☺️