※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

ナノックスの匂い専用買ってみたけどものすごい甘い香りがなんか苦手…使…

ナノックスの匂い専用買ってみたけどものすごい甘い香りがなんか苦手…

使ってるうちに慣れるってコメントもあったけど、周りの人が臭いと感じたら同じじゃないか、、😂

で、色々あって新品2本と詰め替え2個もあるんだよな。笑

もともと本体1本だけ試しに買う予定だったのに、西友のネットスーパーで欠品の代替商品として詰め替えが2個来て、まぁいいやと思ってたけど旦那がドラッグストアで安売りしてたからと本体2本買ってきて。

うーん、とりあえず頑張って使うか😂
使い終わったら青い方のナノックスにしてみよう😂

もともと使ってたアタックZEROも新品が2本ある状態で乗り換えたから、洗剤だらけ😂😂😂

旦那はもうアタックZEROは使うつもりないっぽいからそちらは捨てよう。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ナノックスニオイ専用甘い香りしますかー?
紫のやつですよね?
うち使ってますが、他の洗剤色々試してこれいいなーと思って甘い香りするって初めて聞いてクンクンしちゃいました😁

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    使ってますか!✨
    甘い香り気にならない方もいらっしゃるのですね🤔
    他に併用して柔軟剤等使われてますか??

    • 7月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うちは柔軟剤使ってないです!
    アタックゼロその前使ってたんですが、部屋干ししたときのニオイがいやでこれにしたらあまり気にならなくなったので、しばらくはこれ使い続けようかなと思っています☺️

    • 7月14日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    柔軟剤は使っていないのですね☺️
    でも、寝る前は家族の寝巻きがナノックスの匂いに包まれてる~!と思いながら寝ましたが、一晩たって匂いがものすごく優しくなってました!!笑
    鼻が慣れたのか、時間が経つと匂いが落ち着くのか…
    アタックZERO生乾き臭しますよね!
    ナノックスはそういう嫌な匂いはしないので、私もしばらく使い続けようと思います✨

    • 7月14日
3姉弟ママ♡

ナノックスって匂いきつめですよね💦
うちも最近ニオイ専用に変えたんですが生乾きの匂いが消えて落ち着きました😆
うちも青い方とアタックの食べこぼし用の詰め替えがありすぎて使い分けしようかと考えてました😂

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    匂いキツめですよね😂
    でも、生乾き臭とかの嫌な匂いは確かにしません!!
    私も使い分けながら消費しようと思います!!✨

    • 7月14日