※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊活

8ヶ月の娘がいる方が体外受精移植後の過ごし方について心配しています。初めは安静だったけど今回は違うので着床できるか不安です。

小さいお子様がいて体外受精した方々いますか?
今日、移植してきました。移植後の過ごし方なのですが、我が家には8ヶ月の娘がいます。
ちょうど、ハイハイをしまくってて、あっちにいけば抱っこして元の位置にと繰り返したりしてます。
初めての移植の時は安静にしまくってましたが、今回は全然です😩こんな感じで着床してくれるのか心配?です。

コメント

アチャモ

本当にバカすぎますが…
1人目のとき移植後に海でバナナボート乗りましたが大丈夫でした、、💦

• 成ちゃん

成ちゃん

マジですか(笑)すっごく安心しました‼️‼️👍️ありがとうございます

• 7月13日
  • アチャモ

アチャモ

安心を与えられて良かったです!笑笑

• 7月13日
ぴーちゃん

うちは3歳の終わりあたりでしたが、保育園のお迎えに行くと嬉しさのあまりジャンプで抱きついてきてそのまま突進されたり、走ったりしてましたが着床しました😊
ちなみに上の子の時も、安静にしてる時はダメで、忙しい時に妊娠したりしたので、する時はするんだと思いますよ☺️

ちっぴ

私も同じ日に移植しました!
うちには1歳2ヵ月の子供がいます♪
同じく悩んでました。。😂
旦那が休みの日があれば頼ろうと思いますが、あまり気にしすぎず最低限の抱っこや家事育児はしようと思ってます✨先生も、長時間抱っこしっぱなしや高いたかーいを何回もするとかを避ければあまり気にせずと言ってくれました✨
ほんとに、出来る時はできる!無理な時は無理!精神で判定日まで過ごすしかないですよね💦私も不安はいっぱいですが同じ日の移植で嬉しい気持ちになりました♪一緒にうまくいくの祈ってます♪