※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き起きする理由や対処法について相談しています。

最近、ほぼ毎日、夜寝かしつけて1時間たたない内に、
急に口をへの字にしたかと思ったら
ぎゃーーっと泣き出します😓
そのまま目開けてしまって起きてしまい
トントンしててもゴソゴソ泣くので

抱っこしたら15分ほどでまた眠る感じです😓

これが、2.3回繰り返すこともあります😓

どうしてですか??
なにか、対処?はありますか?

おかげで、夜中でもただのイビキや呼吸だけでも
ひやっとして目が覚めてしまいます😓

コメント

さーママ

寝言か何か怖い夢をみたか
日中の刺激あったことでも
夜起きたりしますよー🙂
眠りが浅いので仕方ないと思います😂

はじめてのママリ

うちの息子もここ1週間くらいそんな感じです😢
今まではそのまま明け方まで寝ててくれたのに、寝付きが悪いのか一回か二回泣いて起きてきて抱っこしてまた寝かしてます(ノ_・。)
睡眠退行なのかなって思ってます🤧