コメント
キング
市役所の保育課でわからないですかね?? 平塚は 待機待ちでも入れましたよ^^
キング
市役所の保育課でわからないですかね?? 平塚は 待機待ちでも入れましたよ^^
「保育園」に関する質問
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
保育園の水筒について bboxの透明の240mlストローマグを持って行ってる方いますか?これからの時期腐らないでしょうか? うちは昼食、おやつ時もコップではなく自分のストローマグを使用します。お外遊びにも持っていく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しりママ
聞かなかったです💦
多分入れないと言われるのが嫌で😅
途中入園ですか?
キング
一回落ちました汗
4月から入りましたよ!
その時は点数が足りなかったです汗
しりママ
そうなんですね💦
4月からならほぼ入れるって聞きますね!
空いていても点数が足りない?と落ちることもあるんですか?
キング
私は
0歳クラスで前に19人いましたが 入れましたよ^^
パパママが働く時間が長い人とか優先じゃないでしょうかね?
しりママ
そうなんですね!
でもそもそも空いてなければ意味ないですよね😅