※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が何もないところでゲラゲラ笑いをすることがあり、不安になっています。笑い声が多いけど大丈夫でしょうか?

息子のこと、なんですが……
生まれた時なら、よく笑う息子です。
ただ、笑うツボがよく分からず、
常にニコニコして、
最近は、何もないところで笑って
ゲラゲラ声を上げて笑っています。

道端歩いていても
1人でゲラゲラ声を上げて笑いながら歩きます。


笑顔が多いことは嬉しいのですが、
何もないところで、何も持ったりしていないのに
ゲラゲラ声を上げて笑っている姿を見ると
大丈夫かな?と不安になります。

初めての子で、こんな質問すみません💦

挙句に寝ていても、よく笑い声を上げて、
笑いながら、寝言のように笑う日もあります。

大丈夫でしょうか?


コメント

ままり

大丈夫ですよ😊✨
楽しい気持ちが大きいのでは
ないでしょうか🙂❤️
息子さんには面白い何かが
あるのだと思いますよ😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦
    私が仕事もしていて、鬱っぽくなっているのかもしれません😭💦
    ゲラゲラ声を上げて笑う息子 みて、何が面白いのかな、私もこんなふうに笑いたいと思いますが、なかなか厳しい日々です😭💦

    すみません💦こんな変な質問で💦

    • 7月13日
おまな

うちの子もよく笑ってます!
何が面白いのか分からないけど、影とか落ち葉が動いただけでゲラゲラ笑ってる事が最近分かりました。
テレビに深キョンが出てたり、深刻なニュースの時とかも大笑いです。
寝てる時も急に笑いだします。
ま、笑ってるって事は幸せなんだな♡と思って全然気にしてませんでした!
大丈夫か分からないので答えにならず申し訳ありませんが、よっぽど変だなと感じるならきっと病院行こう!と思うと思うので気にせず日々過ごしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ月齢ですね♡♡
    育児本に子供のとる行動には、ひとつひとつ意味がある!的なことを書いてあったので、よく考えながらみても、何もないとこでニヤニヤ笑って、そのあと笑い声まで出す息子なんで何が面白いのか意味がわからないまま過ごしていて( ˊᵕˋ ;)💦
    笑顔が多いことはいい事ですね(´<_` )息子が羨ましいです😭💦私も毎日本当の笑顔でニコニコ過ごしたいです。。。

    • 7月13日
  • おまな

    おまな

    同じ月齢でお仕事されているという事でもう尊敬します✨
    育児だけでも大変なのに偉い!!
    この質問をされたと言う事はお忙しい中きちんとお子さんを見ておられる証拠ですね♡
    息子さんにとってお母さんはたった1人ですからどうか頑張りすぎずに過ごしてくださいね!

    • 7月14日