※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

ギャーギャー子供が泣いて、寝かしつけのために一時間以上抱っことゆら…

ギャーギャー子供が泣いて、寝かしつけのために一時間以上抱っことゆらゆら。
旦那は横で最後までゲーム。
イライラしません??
本人は寝かしつけに参加していたつもりなんですよ。
もう口で言うのもしんどいわ。

コメント

たろうちゃん

意味わからないですね😠

でも、うんこオムツ変えるのを嫌がって暴れるのを必死でなんとか交換したら、横から気まぐれに口だしてただけで「協力してた」て言われたことあります!!
クソむかつきました。うんこだけに。

ふふふふま

同じ部屋にいただけなのに寝かしつけに参加してる気になってるのイライラしますよね😇
うちもそうです😇
部屋から出た後に、あ〜寝かしつけるの大変だね〜ってさも自分がやった風に言われると本当にイライラします😇

まさり

わかる。わかる。わかる。めっちゃわかる。 それ、めっちゃ腹立つ。

うちとこの旦那は四六時中片耳ワイヤレスイヤホンしてます。 アホちゃうかと呆れてます。 
アホちゃうかでなく、アホでした。 そして、こんな旦那を選んだ自分に後悔。。。

♡miffy♡

分かりすぎます😱😱😱
わたしなんか普段顔合わせないのもありますが、こないだひさびさ土日が休みで家にいて、イライラしまくったので寝た後にLINEでもう限界だわって言いました(笑)
会話したくないからいつもLINEでぶちまけます(笑)