ayui
3週間程前に前田産婦人科で出産しました(о´∀`о)
わたしの時かるがもは「一緒に入院はできるけど、入院中子供は一度も部屋から出られない」との事だったのでストレスすごそうであきらめました笑
さくらんぼ保育園はやっているようですが、直接問い合わせてみてくださいと言われましたよ😊上の子悩みますよね!
ayui
3週間程前に前田産婦人科で出産しました(о´∀`о)
わたしの時かるがもは「一緒に入院はできるけど、入院中子供は一度も部屋から出られない」との事だったのでストレスすごそうであきらめました笑
さくらんぼ保育園はやっているようですが、直接問い合わせてみてくださいと言われましたよ😊上の子悩みますよね!
「妊娠・出産」に関する質問
女の子の名前(漢字)について。 もうすぐ女の子が産まれます。 名前の響きは夫と話し合って『ほの』にしようと決めました。 しかし、漢字を2択で悩んでます。 (漢字に込めた思いはここでは割愛します) ①穂音(ほの)…
ヒロクリニック NIPT についての質問です。 私たち夫婦には『夫婦同伴』の条件が厳しく、色々と探した結果ヒロクリニックを予約しました。 予約したあと、SNSやYouTubeで認可外や無認可は危険などの内容を見てしまい不…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント