※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

いつも家の前ではBBQするのですが今度初めてオートキャンプ場に出向いて…

いつも家の前ではBBQするのですが今度初めてオートキャンプ場に出向いてBBQします!
お家と違ってこれがあると便利というものがあれば教えてくださいー!

買おうと思ってるのは蚊取り線香とタープです😊

コメント

みずみず

わたしは外でBBQやる時、必ずウエットティッシュ持って行ってました( 'ω' )/
手洗い場が遠かったりすると面倒なので💦
後は、気温にもよりますが暑い時は充電型の扇風機持って行ってました!
ダイソーとかにもかわいいの売ってるので、首から下げられるやつもあるしお勧めです✨

ママリ

ウエットティッシュ、洗剤、スポンジ、アルミホイル、サランラップは持っていきます!

あとこちらは関係ないですが、ほんと色んな虫いるのでお子さんは長ズボンがいいと思います✨

ルーパンママ

虫除けを考えるならスクリーンタープがオススメです。
使い捨てのゴム手袋があると便利です。
キャンプ場はお湯が出ないところが多く、食器は油残りが気になりがち。
汚れはペーパーで拭き取り、食器はビニール袋に入れ、クーラーボックスにin!
家で洗うことをオススメします😁

あとはそもそも食器を汚さない手として、食器にサランラップ巻いて使うと、食器は汚れずに済みますよ😆