※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

R先生に13w0dで男児確定。記事で確認も、希望は女児。1番上の子も女の子。気持ちが追いつかず。

R先生にお願いして13w0d の動画で男児完全確定いただきました。
皆さんの記事を見ていると間違いは無いみたいですが、途中から違った!って方居ますか?

不謹慎だとは思いますが今回3人目の妊娠で夫とも女の子希望していました。
元気に生まれてきてくれるのが1番なのはわかってます😣

1番上の子にも女の子いるよ!と言われたりしていたのでちょっとした希望があったのですが、1発目でR先生に確定いただいたのでまだ気持ちがついて行けてません😣

コメント

ママリ

私が行ってるクリーニング店の奥さんの話ですが、産まれるまで女の子と言われていて、出てきたら男の子だったそうです(笑)

少し昔の話なので、また違うかもしれませんが…😌

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね😯
    うちの場合シンボル見えたのかもなんで変わらなそう…😭😂💦

• 7月14日

私の友達のお姉さんは生まれるまで男の子と言われていたけど生まれたら女の子だったってありました。
かれこれ10年前なので医療の発展的に確率は低いですが。

• はじめてのママ

はじめてのママ

男の子から女の子って結構レアなパターンな気がします😳✨
    2週間後健診なので先生に聞いてみようと思います☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

R先生の完全確定が覆ることはそうそうないみたいです😅
私も3人目女の子希望でしたが男の子で三兄弟になりました。
1番上の子もお腹の子は女の子とずっと言ってましたしR先生からも2回女児判定もらってたんですが結局男の子でした😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

女児判定頂いてたのに男の子だったんですね😂
    最終的には男の子判定をR先生からいただいたんですか😯?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後産院で男の子と言われ、もうR先生に送るまでもなくシンボルが見えたのでR先生には送ってません😂!

• 7月14日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

なるほど😂
    男の子だと見える時しっかり見えますもんね😂
    教えてくださりありがとうございました🌈

• 7月15日