※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
サプリ・健康

熊本市南区もしくは宇城市宇土市周辺で整形通いたいと思ってますがどこ…

熊本市南区もしくは宇城市宇土市周辺で整形通いたいと思ってますがどこがいいのか分かりません💦💦
今通ってて先日は初めて行ったにも関わらずMRI撮って手術や入院が必要と言われていきなりだったのでその日は内服薬でお願いしましたが…今日行ったら注射でまた1ヶ月後痛かったらその時は考える!と言われました。
セカンドオピニオン考えようかなぁと思い…探してます😭

コメント

luu

MRIで何と診断されたのですか?🙄

  • ムーミン

    ムーミン

    水平断裂と言われ水も少し溜まってると言われた日に入院をして内視鏡の手術が必要と言われたんですが…次行った時薬でも効かないと話したら「ごめんけど注射させてくれないかな?それで痛みが軽減されたらいいけどまだ痛みが続くならその時また考えるから!」と言われました。

    • 7月14日