コメント
まるこ
同じく7日に人工授精しました😊
着床はまだですけど、ソワソワしちゃいますよね🤣
まるこ
同じく7日に人工授精しました😊
着床はまだですけど、ソワソワしちゃいますよね🤣
「人工授精」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わぁ❤️一緒の方が居て嬉しいです😭💕
着床時期ですがまだまだ反応はしないですしソワソワしちゃいますよね😂
フライングする予定ですか?
まるこ
今回は待とうかなぁ…と思ってます😣いつもフライングした日にリセットしちゃうので😢
はじめてのママリさん🔰は17日ごろにフライングしますか??
はじめてのママリ🔰
フライングしたに日リセットは悲しいですね😣💦💦
私は17日にする気マンマンです😂
今の楽しみです(笑)
まるこ
でも、我慢出来なくなってしちゃうかもです🤣笑