※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長久手市で無痛分娩可能な産院を探しています。情報が不足しており、硬膜外麻酔を希望しています。情報を教えてください。

長久手市あたりで無痛分娩してる産院を知ってる方いたら教えてください。

いしかわレディースクリニックのサイトを見たら無痛分娩と見つけたので無痛分娩があるのかと思いきや今は無痛分娩(硬膜外麻酔)は廃止して和痛分娩のみと聞きました。経験者によると和痛分娩(吸引麻酔)はほとんど普通の陣痛の変わらないと聞きました。

できれば吸引麻酔でなく硬膜外麻酔を希望してます。

長久手市にきて1年しかたっておらずまだかかりつけの産婦人科がないためネットの情報しかわかりません😢

知ってる方いたら教えてください。

コメント

ポポラス

車をお持ちでしたら、三好ヶ丘のたなかマタニティが無痛やってたと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってます!その病院は聞いたことがなかったです😵
    調べてみます。ありがとうございました😊

    • 7月13日
のらのら

瀬戸になりますが、クリニックベルと中原クリニックは無痛分娩やってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみにどちらかでご出産されましたか??

    • 7月13日
  • のらのら

    のらのら

    私は中原クリニックで出産予定です☺️前に婦人科系で行ったことがあり先生が優しかったので✨ちなみに無痛分娩やりたいと伝えてあります!クリニックベルは友人が何人か産んでますが、先生は出産の時だけ急に優しいと言ってました笑。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中原クリニックで、無痛分娩の場合大体の費用など聞いてますか?
    知ってたら教えて欲しいです😣!

    • 7月13日
  • のらのら

    のらのら

    中原は追加で8万と聞いてます☺️🌟

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8万円なんですね!
    貴重な情報ありがとうございました😊

    • 7月13日
  • のらのら

    のらのら

    いえいえ、お役に立てれたなら幸いです😊

    • 7月13日
いちご

豊田のベル系でお産をしました。
長久手からだと遠いと思うので、おすすめという事ではないのですが、ベル系は大体どこも無痛分娩してると思います。私も無痛分娩しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックベルもベル系なんですかね?

    コメントありがとうございました😊

    • 7月14日
  • いちご

    いちご

    調べてみたらどうやらベル系では無いようですね😓すみませんでした。
    長久手にはベル系が無いようですね。
    良い産院が見つかりますように⭐︎

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べてくださってすみません🙇‍♀️

    ありがとうごさいます☺️

    • 7月14日