※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目希望😢
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査をして陰性だった。妊娠超初期症状について質問したい。

チェックワンファスト生理予定日2日前、、、陰性。。

検索魔になり、待たなきゃ待たなきゃと思いながら妊娠検査薬をフライングしまくりです。
生理予定日に陽性になりますように。

胸がふにゃふにゃだけど大きくなった気がする、、、
と妊娠超初期症状だと思いたい。

みなさん陰性から陽性になった方結構いらっしゃるようですが、妊娠超初期症状どのようなものありましたか?

コメント

🌙

生理予定日から2日後にチェックワンファストやったら陰性で、生理痛みたいな痛みもあったのでもう来るかなと思ったのですが、食欲がすごく増したり、眠気がすごくて、これはおかしいと思い、ドゥーテストでもう一度検査したら陽性でした🙌
まだわからないですっ!
希望持っていきましょう!

• 2人目希望😢

2人目希望😢

回答ありがとうございます!!
    期待しすぎるのはよくないですが、もかさんのコメントで元気が出ました!!ありがとうございます😊

ちなみに生理は周期ぶれずに来る感じでしたか?🙇‍♂️

• 7月13日
  • 🌙

🌙

ブレずにきてました!笑
    28日周期できっちり来てましたよ😊
    なのに検査薬で反応出ないんだってびっくりしました笑笑

• 7月13日
  • 2人目希望😢

2人目希望😢

そうなんですね😆
    なんだか希望が持てます!

しかし先程ティッシュにちょっと血がついてしまい、はじまりそうな気がします🙇‍♂️

• 7月13日
のん

わかりますわかります❣️もうソワソワしていつどこにいても早く陽性ならないかなと思ってしまいますよね😣
私はタバコを過去に吸っていて、匂いがだめになり吸えなくなりました。
やめたのは生理予定日その日です!そのあとは、
なんとなく気持ち悪いかな〜ってかんじでした笑

• 2人目希望😢

2人目希望😢

ありがとうございます!
    ですよね😭
    ソワソワしてなりません。。。
    タバコは吸ったらもう気持ち悪くなる感じでしたか?😨

• 7月13日
  • のん

のん

吸ったら気持ち悪くて、あれ?なんか違うぞ。妊娠してるのかな?って予感がしました🤔

• 7月13日
  • 2人目希望😢

2人目希望😢

なるほど🙄なにか私も起きないかなぁー😭
    でも先程ティッシュに血がついたのでリセットの予感です😢

• 7月13日