※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今、もうすぐ10ヶ月になる赤ちゃんがいます。雨の日はなるべく家で過ご…

今、もうすぐ10ヶ月になる赤ちゃんがいます。
雨の日はなるべく家で過ごしますが、梅雨なので小雨くらいなら出掛けています。
抵抗あるのですが、ずっと家にいるのがつらいので出掛けてしまいます。
やっぱりおうちにいますか?

あと、最近運転してるとめまいがするようになってしまいました。耳鼻科にいったら、授乳中は飲めないので、処方はありませんでした。
そうなった方いますか?

コメント

three

赤ちゃんが濡れなければ問題ないと思いますよ!
私も雨の時でも支援センターに行ったりしてました☺️

お医者さんからは何か言われましたか?
私は寝不足だとめまい、手の痺れ、吐き気がします。