※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市八幡東区の本田クリニックで中絶手術を受けた方の口コミを知りたいです。口コミが出産のみで中絶手術の情報がないため、質問させてください。

北九州市八幡東区の本田クリニックで中絶手術を受けた方はいらっしゃいますか?
やむを得ない事情で中絶手術をする事になったのですが、サイトを見ると中絶手術も可能のようでしたが、口コミは全部出産した方の口コミで中絶手術を受けた方の口コミは無かったので質問させていただきます😞

コメント

おっち0311

中絶というか、流産してしまったので掻爬手術を受けました。朝一番に病院に行き、全身麻酔で、あっという間に終わって、昼過ぎに家に帰りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、
    全身麻酔なのですね!
    少し不安です😞

• 7月14日
Mama

3年ほど前にしました!
朝9時に行って日帰りで帰りました!自分で行ってしっかり麻酔が覚めたのを確認してから運転して帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    今10週目に入ったので少し不安です😞

• 7月14日
  • Mama

Mama

私も妊娠が分かってすぐに受診したのですが、9週になるまで手術はできないと言われて、9週以降で日程組みましたよ!

• 7月15日