※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リルトマニー
妊活

ラッキーテストの見方が分からない。25日だけ線が薄い。金曜日は未排卵と言われたので検査しなかった。

ラッキーテストの見方がよくわかりません。すぐに線が出てくるわけじゃないので、まだ排卵しないんですかね?なぜ25日だけ線が薄いのでしょうか?なんか薄い気がするんですが…ちなみに金曜日だけないのは産婦人科に行って排卵するかみてもらってまだっぽいと言われたのでその日は検査しなかったんです。

コメント

はじめてのママリ

陽性になると、右と同じくらい濃い線、または右の線より濃くなります☆
陽性〜陰性になった時が排卵と言われています💡

25日のやつはなんとも言えないので申し訳ないですが、上手く吸い込まなかったか検査薬する前にたくさん飲みもの飲んだか⁇

とにかくもっと濃くなるまで検査してみてください(^^)

• リルトマニー

リルトマニー

なるほど!ありがとうございます!ちなみに1日一回の検査じゃダメですかね?もうあまり検査薬がなくて排卵もまだ近くないでしょうか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダメと言う事はないと思いますが>_<
    逃さないために数回私はやってるんですけど、、
    検査薬が後わずかと言う事でしたら、慎重にいきたいですよね。

• 6月27日
  • リルトマニー

リルトマニー

そうなんです😣もっとたくさん買っておけばよかったです💧ちなみに排卵近くなるとやはりすぐに両方ラインが出るんですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

左側のテストラインですが、強陽性なら、数分も待たずに濃く線が出ますよ。
    陰性や弱い陽性でしたら、5分〜10分位で出る様です!

• 6月27日
はじめてのママリ

拝見する限りではまだ陰性な気がします>_<