※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
家事・料理

久しぶりにホームベーカリーでパンを作ろうとしたらコナダニがいました…

久しぶりにホームベーカリーでパンを作ろうとしたらコナダニがいました。ちゃんと洗ったつもりが洗えてなかったようです。一応アルコールをふりかけまくって水洗い出来るものは念入りに洗ったのですが、みなさんなら捨てますか?
気持ち悪いと言えばそうなのですが…悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

テープでペタペタしながらコナダニとって、アルコールスプレーで消毒してから、普通に使ってます

• 紬

良かったです😂ネットで見ると気持ち悪いから買い直すって意見が多くて…気持ち悪いと言えばそうですが安くないので悩んでしまって。高温で焼くしなぁと笑
    同じ方がいて安心しました!
    ありがとうございます🥰

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに気持ち悪いけど、買い直す程ではないかなって思います😂
    退治し忘れがいないかよく見て、しっかり拭けば問題ないと思います😊!

• 7月13日
  • 紬

拭いても拭いても出てくるって人の書き込みがあって、洗えない中の奥の方にいる…みたいな記事を見て不安になりましたが、そもそも相当熱くなるし万が一いたとしても死ぬでしょって思って😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに出てくるんですかね?🙄
    私の使ってるホームベーカリーは、ドライイースト自動投入する場所に出てるだけで、拭いても拭いても出てくるなんて事はないんですが…🤔💦

• 7月13日