
妊娠36週の妊婦です。胎動でお腹が張った時に膣がツーンとした経験があります。痛みはなく、違和感があったが、その後元気に動いています。病院に連絡すべきでしょうか?
妊娠36週の妊婦です👶
今朝胎動でお腹が張った時に横になって少し休んでいたら
膣がツーンとしたんですが、
同じようなツーンを経験されたことのある方いますか?🙄
ツーンとなったのは1回だけで痛みはなく、
違和感という感じだったのですが、
初めてのことで驚いています。
そのあともとても元気よく動いていますが、ツーンとはなっていないです。
病院に連絡した方が良いのでしょうか?💦
- りんご🍎(4歳7ヶ月, 6歳, 8歳)

♡*
ツーンは私もありましたよ😵💦
結構あるあるかなって思います!
もう直ぐ37週ですよね?
開いてきてるんだと思います😊

ま
ツーンはあたしもちょいちょいありました!

退会ユーザー
わたしも34週ごろからちょこちょこあります!
前駆かと思ってました💦

デイジー🌼
私もよくあります😂
赤ちゃんが頭で膀胱を刺激しているのかと思ってました!笑
膀胱炎と似たような痛みだったので🤣
気にしなくていいと思いますが…!

めちょ
ツーン…痛いですよね…
私はたってるとき歩いてるときがほとんどなんですけど
いま、健診で先生に話したら
骨盤に頭がはまってくる時期だから
仕方ないっていわれました笑っ
37wだともー早い人はおりてくるし
準備してるのかもですね♪

年子3kids(25)
私もツーンって痛みあります😂

はじめてのママリ
連絡しなくても次回の検診で気になるなら言う感じでも大丈夫じゃないですかね?
私も後期入ってから3回程ツーンとしたあの痛みあります!
一人目出産した時の経験上あのツーンの鋭い痛みって出産の時の子宮口開く痛みに似てますよね(°_°)このツーンが長かったら!と思ってました。笑
だから赤ちゃんの頭で子宮口でも押されたんか?!って思ってました。笑
それか徐々にお産に向けて子宮口開く準備?とかかなーと_(:3 」∠)_
よくわかりませんが一瞬なので気にしないでいます!
コメント