※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

妊娠七ヶ月で胎動を感じる夢を見たけど、生理が来そうな気配。生理前の症状や夢で妊娠がわかった経験の方いますか?

ママリでも何人かの方が書かれてましたが、
今日私も妊娠七ヶ月で胎動を感じる夢を見ました。

出産してもうすぐ八ヶ月。
完母で生理はまだきていません。
旦那とは年子がいいなーなんて話してて
避妊はしてません。

正夢になった!や
偶然じゃないかもしれないけど
みたいな記事読んでる時は
変に期待してしまいました。笑

最近子宮辺りがチクチクするし
今日下腹部が張ってる感じ?
だったので生理がくるのかなぁーって
すこし残念ながら思いますが😂


みなさん生理くる前は何か症状ありましたか??🥺

そして夢を見て実際妊娠してた方おられますか?🥰

コメント

あゆ

二人目出来たときは友達が私がお腹大きくしてあるいていて出産後赤ちゃんを、見せてくれた!という夢を見たそうです。その二ヶ月に私からの妊娠報告にびっくりしたそう。 ちなみに一人目のときも同じ夢見たそうです
その時は友達も夢の中で妊婦になっていたそうです。
その際私がその友達の妊娠して出産するまでの流れを夢で見ました

華💐

1人目も、2人目も妊娠する2か月前ごろに、夢で生まれる頃の夢を性別や生まれる時期は正夢になりました❤️😄