※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたそ。
家族・旦那

一時子宮口5センチ開いて微弱陣痛入院になりましたが娘が心配でまだ本陣…

一時子宮口5センチ開いて微弱陣痛入院になりましたが
娘が心配でまだ本陣痛来ないようならと帰らせてもらいました。

里帰りがストレスでしかない
最近鬱病になった父を看病する母
ギャンブラーな夫

誰が私の入院中に娘を見る?なんて家族会議をして
日中は保育園があるからいいけれど夜は?辞めると言ったパチンコもやめられずこっそりやる旦那はこんな状況でパチやってゲームやって役に立たない。

母は里帰りをしろと言った癖に娘を少し見ただけで限界、無理
入院中に帰ってこい、促進剤打ってもらえ。私は鬱病の夫を見てなきゃ行けないから娘を見てられなくなった、そう言ってきます。

なんかもう安心して子供産めない
入院して私がどっちも見てあげたいけど
コロナで面会すら無理
24時間保育?考えてみたけどママっ子でぐずる娘、ストレスが溜まれば鼻血が出る娘には慣れた保育園じゃなきゃだめ。

疲れてしまった
里帰りストレス

鬱病の父も自分勝手な母も夫も嫌い

早く自分の家に帰りたい

すみません愚痴です。

コメント

2児♂️の母親

私ならそれでも24時間保育があるなら利用しちゃいます。
自分勝手な両親や旦那に預けるよりプロに任せる方がいくらか安心。下手したら命の危険があるんですよ🤔
子どもが寝たからと気軽に夜抜け出してパチンコするかもって不安になるよりは預ける。
パチンコでなくても夜急変した時、私の旦那は気づかず朝まで爆睡するので不安なので実家に預ける予定です。高齢だけど旦那よか全然マシ。

経産婦は通常より早く退院出来るとも聞きますし、産んで体調整い次第退院して子どもの迎えに行きます。