※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
子育て・グッズ

断乳後の感情について相談があります。

ついに断乳に踏み切りました!昨日は一日飲まず、夜もこてんと寝ました。今晩は、指くわえながら一時間くらい泣きながら転がって最終旦那が来て抱っこしてくれて寝ました…
あんだけ白斑もできて授乳が痛くて痛くて…早く解放されたい😭と思っていましたが、今日泣いてる姿を見て涙が出ました…。一年間も授乳してきたんだな〜急にごめんねと思いました。みなさんそーいうもんなんですかね?

コメント

ままり

うちも完ミで夜寝る前だけしたが、とうとう昨日辞めました!!今日で2日目でしたが全く泣きもせず拍子抜けです😦笑
もうミルクバイバイなんだなぁって寂しさありますよね😣

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

フォローアップですか?寂しいですよね…😭でもこうやって成長していくのですよね……

• 7月13日
ママリ

私も同じ気持ちでした…
歯が生えてきてから乳輪が切れたりして『痛い!』と言ったりしちゃってたのに突然飲まなくなってしまったので寂しくてメソメソしています。
子どもは成長していくんだとしみじみ感じますね😢

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

自然に卒乳されたのですね😊まだ母乳出るので、これもしばらくしたら出なくなるんだな〜とこれまた寂しいです😢

• 7月13日